女性占い専門 ハッピーコンサルト

周波数占い

波動、波長、波調、周波数あらゆる音波のコラボレーションで、
ハッピーコンサルト開発オリジナル占いです。


人の耳に聞こえる音から、無音と思える音を空気の振動や、ご相談者様の声のトーンより、
今現在のご様子を(悩み、心のあり方・状態)を感知し、これから先のことなど透視を取りいれまして、
あらゆるメッセージをお伝えしていきます。

目で見て感じられること、わかることは感覚を通じ、わかりやすいものですが、見えないものを見、聞こえないものを
聞こえるような超感覚的なことを通し、わかることがあります。
目を閉じると何か感じることがあるでしょう。言葉で説明できない感覚が周りには漂っていることがあります。
だからこそ、様々な感情、感覚を覚えるのです。

例えば、空気の流れ、人の息遣いや雰囲気など・・・音のみで感知すると、遠くの音もなぜか近くに感じられることがあります。
それは、オーラと波動、周波数が一体化したものから感じられるものです。

イルカやクジラを思い浮かべてください。遠くにいる仲間とコンタクトを容易にとることができます。
また、コウモリは、目は見えません。耳を頼りに、どんな小さな音、そして無音まで感知し、生きています。

人もまた、事が違っても同じことがいえます。なぜだかわからないけれど、ある場所にいきたくなったり、
惹かれあう人がいます。
それは、周波数がある域に達し、個人のオーラエネルギーに呼応し、波動、波調に反応し、ある1つの現象、
特有の思いになるわけです。
顕在意識でわかることでなく、潜在意識が働き呼びかけることからもきています。

それを不思議や神秘というのでしょうか。
目にみえない世界が教えてくれる賜物です。みえないものを見ること、それは視覚のみで捉えるのではなく、
心の目で感じ見ることなのです。真実の目です。
そして、聞こえない音を感じる心、心の声があります。日々の瞑想、自己対峙は、そんな超感覚的な志向を導いてくれます。

周波数占いは、全ての波動、波調を感知し、エネルギー体と融合します。
それにより、自分でも気付かなかった本来の自分を思い出し、これからどうしたらよいかを現在の状況を踏まえ、
占い、導いてゆきます。
科学的な根拠にも基づいておりますし、何よりも体で心で実感できるものです。新しい魂の躍動や、ワクワクする思いにかえ
全てプラスパワーへとエネルギーフィールドを整えていきます。


周波数占いについて

音は波動・空気の振動からなる周波数です。気や波動、周波数から、心(感情)や体の状態を知ることができます。
いわゆる健康体、エネルギー生命体からなる人の体は、心と体のバランスが重要で、ニュートラルな状態がベストといえます。チャクラとオーラの関係、バランスと周波数(振動、動きのパターン)の調和・融合で、癒しをもたらします。それは、潜在意識に働きかけ、人体の神秘、自然治癒力や免疫力の向上、浄化し、エネルギーパワーアップになります。
その時の状態を周波数でみて、波長(メートル単位)と振動数(ヘルツ単位)とのバランスをとり、心と体を健康にします。
周波数占いは、「今」を大事にしながら、「未来」を築く、潜在パワーを開化し、幸せへと導きます。


空気の振動について

思いが相手に伝わることは、音と心の波長にあります。音波と空気振動の融合です。
「こうありたい、こうであってほしい」という願いがあれば、強く思えば思うほど、高周波数が、ソウル波動と調和し、空気を通して電磁的な速さで伝わるのです。以心伝心など、一例です。


「気の流れ」

よい気を取り入れると同時に、浄化そして波動アップすることが日々大事なことです。
波動・気を通りやすいアルミ+水で、運気&開運アップです。
そして、こまめな整理整頓肝心です。足元を片付け、玄関から、リビング、寝室、水周りなど、気の流れを変え、浄化し、新たな気を取り入れることです。


HOME メール

inserted by FC2 system