HOME

占いの窓口

占いで悩み解決 ハッピーな人生への道標
占いカウンセリング例





 人生における様々な悩みにお応えします。
 (貴女の心・気持ちを大切に、沿いながら鑑定します)

 女性の悩み様々なことを全て占いカウンセリングします。ご相談ください
 占い方としまして、インスピレーション霊感占いから透視、霊視まで、エンジェルリーディングを通し、
 メッセージをお伝えし、あらゆる悩みを根本から解決し導きます。
 身近に感じてください。


異性関係(恋人・恋愛・結婚・運命の人とのこと)

ソウルメイト(運命の人)のこと

女性の生きる道ガイド
(家庭運・夫婦や親子問題・育児問題など)

(離婚相談:金銭的心身的な負担を最小限にし、スムーズに離婚する方法や、 法律等のポイントをおさえた裏技のご提示)

家庭内の問題、恋愛、結婚、離婚に関して
(DV暴力、家族関係、育児、不倫など)


親子関係(家族に関する悩み・育児相談など)
(家族・親子関係の悩みや児童・思春期心理相談など多種多様に対応し導きます。)

児童・思春期・青年期の成長過程であります心理カウンセリング
(母親と大切なお子様を守ります。お子様の成長過程における様々な心の葛藤、孤独、苦悩全て癒し導き、光を希望・勇気を持てますように!)

仕事に関して(現在就いている仕事から将来の仕事への展望など)

健康運全般

自己の内面的な悩み・心の奥の葛藤に関してのカウンセリング
(誰にも言えない苦悩や事情など)

一人ひとりの悩みは違います。
声にならない心の叫びを自ら知り、愛情という光で照らします。
カウンセリングそしてヒーリング後は、癒しとやすらぎ、勇気とパワーに溢れるあなた自身を実感してください。想像してみてください。

お一人お一人に合ったオリジナルセッション方法で勇気・希望を持っていただき未来へ光を導きます。


守護霊、守護天使との交信
亡くなった方、ご自身を守ってくださっている天使・ガイドとの交信を通して、メッセージをお伝えします。




女性カリスマ占い師の窓口、ハッピーコンサルト


inserted by FC2 system