HOME






占いで心を癒しましょう・・


心癒すもの。
心がやすらぎ、平和で安全で、落ち着いていて、調和がある状態を幸せというのでしょう。
思うようにいかない現実の厳しさの中、環境も状況も変わらないのかもしれませんが、どんな状況の中でも、受け止める心、感じる心は、自由です。同じ時間を過ごす上で、魂の落ち着きが状況を緩和し、どうしようもない事柄を何とかしようと頑張りすぎることで、疲労困憊する貴女を和らげ、解放し、心を解き放つことで、ミラクルがあります。

例えば、空気を感じてください。
顔を上げ、空を見上げてください。宇宙や大地の鼓動を感じることで、悩みも手放せる思いがしませんか。
頑張ろうと踏みとどまることより、一歩先を楽しみに生きる心の余裕が大事です。
心は自由です。感情の選択も我が心1つです。

庭先の花。道端に逞しく咲きほこる草花を見つけると、何だか嬉しくなりませんか。
誰のための人生でもない。たった一人の貴女だから。一度きりの人生を貴女らしく生きれたらと思いませんか。

花は癒しの効果があります。
香り、視覚、カラー、全て五感、感覚的に語りかけてくれています。
心で「感じること」、心の目で見ることです。

花から発するエネルギー体、そして波動があります。
空気振動を通して、伝達します。それは感性にも働きかけます。
人間が一番必要としている自然のパワーがあるからです。

HOME メール

inserted by FC2 system