迷えるあなたへ天使からのメッセージ

愛と光に包まれています

心の視点

人は自分でも気付かぬうちに、物事・人に固執していることがあります。
普段は感じないことなのかもしれませんが、何か事象や誤解など思わぬことがあった時に
知ります。

視点の転換が発想の転換をうみます。
視点を、その事柄・人から外しましょう。少し離れた位置から見ることです。

いつの間にかあった鎖が解けることでしょう。


心のお掃除

忘れること、心から離すことです。


強さと優しさとは

弱さは痛みを知るからしなやかになれます。弱さを知るから強くなれます。
強い木は突然折れるかもしれませんが、節があったり、風のなる方向へいっても決して折れることはありません。
弱さは強さ、真の優しさでもあります。


天使の目

天使が見守って愛してくれる眼差しで、他者もみましょう。


一呼吸

リアクションは一呼吸おいてください。冷静、客観視できます。自他共に守ります。


どんなときも

貴女は愛に包まれています。愛の光を感じてください。
決して一人ではありません。
愛されています。愛されるべきかけがえのない存在です。


心の安らぎを

なんとかしようとしなくてもいいのです。流れはあります。平穏な気持ちでいましょう。


心眼

感じる心、見えないもの・ことを感じ眼を大事にしてください。


心の視点

「発想の転換」が、心に風を通してくれます。
周囲の人、物事、環境は容易には変わりません。どんな状況であっても、受け取り方ひとつで、心が和らぐことができます。
向き合って解決することも必要ですが、変化球で心のバリエーションをつけ、アレンジすることで、自他共に柔軟性が出てきます。タイトな状態からゆとりがでます。
解放です。

あなたは決して一人ではありません。ハートのクッションとなり、いつも天使が見守り、わかっていてくれます。

心のマッサージで見えない凝りを解きほぐしましょう。


感情の動向

悲しみに苛まれるとき、なんとか上昇しようと癒えるようにと気持ちをもっていきますが、沈みがちになるのは否めません。様々な感情が沸き起こることでしょう・・・
天使は、どんな時もみています。決して独りでの悲しみではありません。あなたは愛で包まれています。
受け止めることで、手放し、つかめる平穏な心がやってきます。


喜び・愛

所有するものではく、創造するものです。


沈黙

天使はいつもそばで抱きしめてくれています。感じてください。
どんな状況においても、決して独りではありません。
悲しみも、その涙も全て受け止め癒してくれます。信じて下さい。愛を。
静かにそっと思いましょう。


最初に

自身を満たしてください。


正しい祈り

何があろうと物事はあるがままにしかならないものです。
私達に対するいかなる意図をも、受け止め受け入れる力を与えてくれるよう祈りましょう。


愛に触れたい時

あなたは決して独りではありません。常に見守られています。

天使、マスター、ガイド、天界の神々にとって、あなたは唯一の愛そのものです。
「パートナー、命、愛、抱くもの、あらゆるもの全て」

温かな愛に身を委ねてください。天使の羽の温もりのように。


平和な状態

自分にとって特別な場所をみつけることです。
その中で、沈黙の雰囲気に浸ることで平和な状態になります。


心満たすもの

「感謝・愛・喜び・許し」


祈りの時間

沈黙し、黙想する時間を持ちましょう。
5分でも10分でも良いのです。1日のほんのわずかな時間を持ちましょう。。

心が静かになると、みききできます。真実を。
そして、静寂の中で、祈りましょう。祈りは魂を満たし光で包んでくれます。
そして、清らかなで純粋な心を与えられます。愛を発見するギフトもあります。


守り

大事な人を守りたいと切に願い行動している時、凄いパワーがでます。そのパワーは貴女をも守ってくれるのです。誰かに守られたいと思った時、疲れた時、愛の泉が絶え間なく流れ、癒されていると感じてください。


心の状態が

もし孤独を感じたのなら、人に求めるのではなく、天使の愛を求めてください。
天使はいつも一緒です。愛の光を浴びてください。


どんな時も

守護天使に見守られています。決して独りではありません。貴女の心をいつも包んでくれています。
受け取るものは、「愛」「感謝の気持ち」です。


届けたいという気持ち

気持ち、思いが伝わるようにと願うこと以上に、相手のために「平和な心でありますように」と愛を祈り願う心を届けましょう。


願い・祈り

感謝、愛、幸せを願い祈る気持ちを周りに伝えてください。
受け取るものは「愛」、与えるものも「愛」です。目にするもの、耳にするもの、全て愛です。
許す心は勇気、愛そのものです。そして手放すこと愛以外の事柄を。
慈愛の心でどんな時も。見つめるハートでいてください。


メッセージ

いつもハートと魂の真実を語ってください。


信じて願う気持ち

自分が相手を思い、相手のために良かれとした言動が、相手の選択の1つとなり選ばれなかった場合もあります。相手があることですから、やむをえないかもしれません。自分の力が足りなかったとか反省よりも、相手の決断を見守り、信じて、愛を送ることです。それも1つの愛、思いやりでもあります。


いつでもそばにいます

天使は、どんなときもあなたのそばにいて、あなたの声、求める心を助けてくれます。いつも話しかけ、信頼してください。


大天使からの愛溢れる温かな励ましが沢山あります。

天使は常にそばにいて、どんな時も優しく見守って導いています。


やすらぎ 『大天使チャミエルより』

「愛が全て」です。様々な状況の裏には事実以上に隠された真実があります。真実が語りかけることに注目してください。関わりあいをもつ人々は、何かしら縁があり、あなたを成長させてくれるのです。全てが、天の智慧が全てを握っています。愛により全てを照らし、暗いものは光に照らされて消えます。周囲を光り輝くよい部分だけを見るように心がけましょう。自らを照らし他をも光へと照らし導きます。

心の平穏、やすらぎ、落ち着きを!


必要なことは

心から願い、欲することは、通じます。本当に必要なこと、必要な人は、必ずあちらから自然にやってきます。そのタイミングとベスト状況のもとに。不安、怖れはいりません。

必要なもの、人、出会い、すべては、必要な時によいタイミングでやってきます。


執着 手放すことは

許し=愛

許しは覚悟も伴います。

何かが足りないのでは?という不安や心配を手放すことで、本来の流れの豊かさを感じることでしょう。問題を何とかしようとすることより、託す思いで、心も解放されます。
無になること(無心)、静かなる気持ち、穏やかさ、空いた心のスペースにやってきます。


今がこれから先を創るのです

「どうなるのだろう」と先のことを考えがちになりますが、心配、不安はなくしましょう。
自身をコントロールする思考は手放し、瞬間瞬間を大事にすることで、心を無に(白い状態)何も考えないようにすることが「今」大切なことです。




人生の長さより、いかに人生を生きるか、その志、思いが大切です。「今」を伝えることです。運命は変えられても、宿命は人の力ではどうにもならないのです。受け止めて、どう生きるかです。その先に見える(わかる)ことがあります。ありのままを生きるということです。


願い祈ること

常にどんな時も助けられ愛され導かれていると信じること、そして願うことです。


託すこと

どうしようもならないことは、天の力・天使へ託しましょう。そして、願いましょう。


物事の真実

この世に起こることは偶然に見えて必然で、どんなことにも学び気付きがあります。事の事実は表面的なもので、真実はその奥に介在しています。物の見方を真実の目で見極めましょう。そこにはメッセージがあるはずです。


笑み

天使は、愛・喜び・嬉しさ・楽しさ・幸せ・思いやりなど全て光を放つ心が大好きです。出来事によるマイナスの感情が沸き起こったら、助けを呼んでください。いつでも抱きしめに行きます。愛と光で包みます。否定的な思いや恐れ不安を解除します。感じるものは、愛・光です。
心からの笑みを!


休息

休息、静止はエネルギーチャージでもあり、ボディーケアは大切です。天使は時にどうしても休めない人に、心身のメンテナンスをするようメッセージを送ります。心と体によいものを摂りいれ、休息を促します。栄養は愛です。


瞑想

静かなる呼吸で息を感じ、吸うことより吐くことに意識を集中し、丹田をポイントとします。
現実の喧騒、日常を少しはなれ、安全で静か穏やかな時の流れだけを自然に任せ思います。それは、ただ、意識せず何も思わないで任せることです。自己対話、声、何でもOKです。瞑想は今、始まっています。大地と天界とのコネクトで。



inserted by FC2 system