お客様のハッピーな、お声(セッションのご感想など)&カウンセラー日記
感謝と愛をこめて

HPからいらして下さる方々、対面セッションやメールセッションのご用命大変光栄です。
皆様の幸せの道しるべとなりますよう、幸せを願っております。


ご縁

セッションでいろいろな方とお会いできしています。ご縁です。

遠方よりいらしていただきました方より、嬉しいご感想を頂戴しました。

『「ハッピーコンサルト」という名刺が、私のお守りになっています。
私のようにどうしたらよいのか分からず苦しんでいる人へ元気と勇気と、導きを与え、
幸せへのパワーを頂きました。」

彼女の中で、光を見つけたのでしょう。数日で、変化(深化)したようです。


嬉しいお知らせが

クライアントの方より「試験に合格しました!」とのメールいただきました。
好きな道でご自身を生かされるチャンスともいえます。リラックスし試験を受けられ、合格は、本当に良かったです。


秋のよき日に

先日は、音楽の世界、舞台でご活躍されている素敵な声楽家の方がいらしていただきました。才能溢れ輝かしい方、過去世との因縁、現世での使命、メッセージをセッションでお伝えできましたこと、そして嬉しい感想メールまでご丁寧に頂戴いたしまして、光栄です。感謝と愛をこめて。

そして、先月(11月)は、。韓国の俳優さんがいらしていただきました。

皆様のご活躍を発展を願っていおります。


雨続きの5月、お足元の悪い中、セッションにいらしていただきました方々に深く感謝しております。関西よりお越しいただきましたM様はじめ、たくさんの方とお会いできましたこと嬉しく、そして皆様の今後のお力添い、お役にたてましたこと大変光栄に思っております。今後ともパワーを込めまして皆様をセッションを通じ、ヒーリングをしてゆきたいと日々精進いたしますので、よろしくお願いいたします。ありがとうの思いと愛を込めまして、皆様の感想を掲載させていただきます。


「最初から大粒の涙でした。胸にこみ上げる思いは自分でもわからないくらい溢れる思いでいっぱいでした。こんなに癒され元気になれ、とても嬉しいです。これからもお願いすることがあるのでよろしくお願いします。お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました。」

突然のお願いでしたのに本日はお時間くださいまして本当にありがとうございました。  今日お会いしてお話しできた事で元気が出ましたし笑顔で過ごせる自信がつきました。またしばらく頑張れそうです。また元気が欲しくなった時、その際はよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。

正直RITSUKOさんにみて頂く前は、こういった世界を私はまるで信用しなかったのですが、私や私の近いものをみていただくにつれて、そういうパワーを感じるようになりました。今日も山積みになっている問題をひとつひとつ丁寧にみていただき、元気と勇気で後押しされたようで大変癒されました。ありがとうございました。

友人より話しをきいて前々からセッションを希望しており本日こうしてみていただき、見えない力、エネルギーパワーをたくさん感じ、これからの指針希望となりました。RITSUKOさんの手から発するパワーはジンジン感じました。守護霊や前世、相手とのことなど詳しくみていただき有難うございました。滋賀の友人も大変興味を示してセッションを希望していますので、また今後ともよろしくお願いします。」

いつも有難うございます。メールでも力強いお言葉感謝しています。いつものことですが、セッションを受けるたびに楽になるし、また頑張ろうと、元気になれます。これからこうしていこう、という目標もたてられるし、とても助かっています。RITSUKさんのセッションのおかげで自分が変わっていけるし、RITSUKOさんと知り合えて本当によかったと、巡りあわせてくれた神様にも感謝しています。これからもよろしくおねがいします。」


新年に嬉しいご感想を頂きました

☆S絵様より☆
「セッション後もお気に掛けていただき嬉しかったです。見守られているようで心が落ち着き安心します。」

☆N様より☆
「彼とは長いお付き合いですが、彼の潜在意識や深いところまでわからず、どうしてよいか迷っていた時、セッションで診ていただき、また透視後、新たにわかること、発見があり、彼の過去にあった思いや苦しみを理解でき、彼を信じて愛していこうという強い気持ちになりました。」

☆S様より☆
「恋愛に関してセッションしていただき、その後、不思議なご縁に出逢い、彼ができました。今は仲良くお付き合いすることができ、嬉しい毎日です。」

☆T様より☆
「希望していた職に従事することができ、再び、自信をもつことができ、日々充実した毎日を送ることができました。」

☆E様より☆
「おかげさまで、不安の淵から脱することができたのが何よりの出発点といえます。あの時、お会いすることができなかったら、私はあのまま深く深く沈んでいたままだったでしょう。改めて、心から感謝いたします。」



☆経営者様より☆

お店を経営されている方より御相談いただきました。「経営が厳しく難しい状態で努力し良いと言うことはやってきていますが・・・。商売繁盛に必要なことなど、どうすればよいでしょうか?」ということで、お店の波動や何を取り入れたらよいかなど、場所と家具などとの相性をはじめ、風水も考慮し、みさせていただきました。私のカウンセリングでお伝えしたことを全て即実行され頑張られたようで、その後、オーナーの方から嬉しい報告をうけました。喜んでいただきこちらも嬉しい限りです。これからの発展をお祈り申し上げます。



☆某TV局関係者様より☆

10月には、ドラマの撮影現場での出演者様のオーラ拝見後、ディレクターの方が私のセッション方に御関心いただき、先日、透視や波動を通し、リーディングをさせていただました。、「何も言わなくても、当たっているので、怖いくらいです。」など、ご感想いただきまして、今後の企画として、コラボレーションなどを行っていただけるお話光栄に存じます。



☆セッションヒーリングの輪に感謝いたします。☆

皆様におかれまして、連日御予約状況が満席となり、私もカウンセラー冥利につきます。
緊張されて来られる方やいろいろな悩みある方、そして、御自身の今までのあり方を確認する方など、実に様々な御相談者の方がいらっしゃる中、お越しいただき光栄です。セッション前と後では、皆様の表情や心のご様子など、大変ラクに光に満ちて安心されているようで、お力になれましたことに感謝致している次第です。
先日は、ご丁寧なセッション後のご感想を頂きましたので、紹介させていただきます。

「いろいろと大変なことがあるかもしれませんが、自分の決断や道を信じて、頑張りたいと思います。背中を押され、勇気と希望をいただきました。とても心が軽くなり、希望が持てました。」
H様、ありがとうございました。
先日は、セッション場所で結婚式や巨人軍の慰労会会場と重なり、ご迷惑をおかけしました。





☆某大手住宅メーカー会社人事部の女性社員の方々☆

毎年、一緒にお仕事をさせていただき大変ありがたく思っております。私の仕事が全国の社員の皆様に少しでもお役に立てることができましたら、嬉しく思います。
先日は、セッションにもお越しいただき、ありがとうございました。皆様の様々な悩み解決や人生の導きのお手伝いをさせていただき光栄でした。セッション後、「すっきりしました」「元気・勇気でました」「癒されました」「亡くなったご先祖様のメッセージをきくことができ感激で涙があふれました」など迷いや苦悩をヒーリングさせていただき、、多数の感想までいただき嬉しい限りです。セッションとヒーリングを通し、皆様の幸せを願うとともに、またコーディネイトさせていただければ私も幸せです。



☆K様より☆

セッションご感想いただきました。

「今まで誰にも話したことのない心の奥の叫びを、セッションにより吐露でき
どうすればよいか、これからの指針・方向性を示され、自己認識と共に心の開花しました。」

K様は、念願の仕事に就かれ、これから益々ご活躍されることと思います。
ハッピーコンサルト協会が、お役にたてたこと、大変光栄でございます。
これからもK様の人生に光を。そして、今まで以上にパワフルで沢山の幸せをお祈り申し上げます。




☆S様より☆

夫婦間のことで、ご相談うけました。
今、されている、お仕事、ご趣味が今後の人生、夫婦間において、
どうあるのか・・ということでして、セッション後は、
「やわらかで優しい気持ちになれて、今までと変わった物の見方・家族への思いが生まれました。」

身近なご家族を今までよりも良好なご家族関係を再考され、ご自身を活かされながら、
大切にされていかれる直向な姿勢になられたとのことで、
ハッピーコンサルト協会としましても、幸せのお手伝いができ、大変嬉しい限りです。
どうぞ、これからもご自身とご家族を大事にされ、素敵な人生を、心より応援いたします。



☆K様より、その後のご感想いただいました。

セッション後は、いつも天使に導かれているようでメッセージを思い出し、光を感じています。
ご自身に自信をもたれ、わが道を驀進されているご様子です。ありがとうございます。




☆H様より☆

これから将来の適職や必要なことは何かを御相談占いました。
後日はご丁寧に感想をいただきました。↓

「初めての経験で緊張もしましたが、非常に有意義な経験をさせて頂けたと思っております。先生のおかげでさらに自身を鼓舞して、今まで以上に努力することができそうです。自分の将来に向け、頑張って行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。」

H様におかれましては、これから希望される御職業に就かれ、夢を実現されることと思います。
ありがとうございました。




☆N様より☆

恋愛・結婚・異性関係でセッション、リーディングしました。
後日はご丁寧に感想をいただきました。↓

「今日カウンセリングしていただいき、初めての経験でしたがとても貴重なアドバイスを
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。」

N様の愛の道しるべとなれ、お役にたてましたことに感謝と喜びを感じます。
これからもゆるぎない愛情で光ある人生をお過ごしください。
ありがとうございました。




☆J子様☆

恋愛運・結婚占い、運命の人占いをしました。
後日はご丁寧に感想をいただきました。↓

「本当にありがとうございました!  会ってお話出来て本当によかったです!
  自分が良いほうに変わっていけるよう信じていきたいと思います。
パワ―スト―ン楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。」

次回のセッションの時は、さらに輝きを増し、幸せなお姿を拝見することを
楽しみにしております。ありがとうございました。



☆欣子さまより☆ご丁寧なメールを頂戴致しました。↓

ハッピーコンサルト、カウンセラーさま

癌の検査画発覚してからご相談申し上げ、ご指導の通りに今までやって来ましたが、

国立病院の本日の検査結果では、異常個所がなくなって、

もう薬も必要ないとの診断を受けました。病院のお医者様の技術力もありますが、

薬だけでは、自己の精神的な落ち着きと自然治癒力を高める事は困難でした。

でもハッピーコンサルト協会様のカウンセリングをお受けして、

日々の病気への不安が無くなり、明日への希望が強くなり、

本日、自然治癒力と病院の医学で治す事が出来まして、

天にも昇る気持ちでした。なんとお礼を申し上げてわかりません。

これもカウンセラー様より教えて戴いた事によるものです。

本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいでございます。

チーフカウンセラーのR様、本当に有難うございました。

ご恩は一生忘れません・・




☆S様より☆

今まで何事に対しても不安心配ばかりで考え込む毎日でしたが、セッション後は、靄が晴れた感じでスッキリし、頑張ろうという前向きな気持ちになれました。



本日は沢山の方とお会いしました。
☆H美様☆T美様☆A子様☆
迷いがなくなり、自信をもたれ少しでもお力になれたこと光栄に思います。
守護霊や天使のメッセージをお伝えした際、益々安心されたようで、また新たな気づきと共にご自身のパワーがさらなるアップされ何よりです。

Y子さま☆よりメールいただきました。以下の通りです。

「メールセッションを受け取りました。ありがとうございました。
メッセージを一語一句大切に拝読しながら自分の深いところで、とても感動しています。
この度、ふと衝動に駆られるようにセッションを申し込んだのもきっとお導きなのですよね。ありがたいことです。この出会いに心から感謝いたします。頂いたひと言ひと言、本当に思い当たることばかりで、
改めて、自分がいかに見守られ、導かれてきたのかを感謝の念と共に実感しております。ありがとうございます。

初めてメールでの問い合わせをし、こんなにも早くメールセッションの結果を頂き、また明日には直接お会いできると思うと、もう奇跡的ですね。感謝感謝、また感謝です。」

Y子さまはメールセッション後対面セッションでした。
以下は、対面セッションでのご感想頂き光栄です。

「こんばんは、今日はありがとうございました。実際お会いしてカウンセラーの方が想像通りの素敵な方で
お会いできて、本当に嬉しかったです。

きっと一年前の私だったら、お話しの半分も理解できなかたでしょう。でも、今日のお話は普段、自分の
気のせい”だと思っていたことをひとつひとつ裏付けていただいたようで、改めて守護天使のお導きを感じています。ありがとうございます。

これからは、守護天使の存在を、直感を第一に信頼することを目標にしていきたいと思います。
そうなると改めて、「私は一体何者なんだろう?」という疑問も浮かんできます。

自分を信じて、守護天使の存在を信じて改めて将来のビジョンを具体的に描こうと思います。今日、お会いできセッションしたことで、細かくそして最も重要な部分での不安がなくなりました。

私が私の人生を生き切る決断をすることでその延長上に子供たちの幸せがあるならばそれに勝る喜びはありません。おっしゃる通り、更にいろいろ知識を深めるべくアンテナを張り巡らしながら過ごしていくつもりです。今はそういう時期であると認識できただけで、何をつかんだら良いのか、という漠然とした不安もなくなりました。自分を信じていこうと思います。

このたびは、本当にお世話になりました。ありがとうございました。この出会いに、心から感謝しています。」


こちらこそ今日の出会いすべてに感謝感激大事に思います。
これからも頑張ってご自身の幸せ生きる道に驀進なさってくださいね。
本日は素敵なオーラをみさせていただきました。

多謝 THANKS ALL



inserted by FC2 system