HOME




天使のメッセージ

メインメッセージ


今抱えている悩みは、その都度解決しましょう。「占いの窓口」では、女性のための相談サイトです。スピリチュアルセッション・カウンセリングを通し、癒しと新たなパワーを実感していただいております。

苦悩には特有の増幅作用があり、それが、より災難をもたらす傾向が、多分にあります。

悩みが小さいうちほど占いによる導きで、解決の糸口が容易にみつかりやすいものです。

目の前の現実から目を逸らし躊躇したり、後回しにすると、益々困難になることがあります。

そして又、自分をすり減らす我慢により本来の輝かしい自己を見失ってしまうことがあるのです。

悩みが大きくならないうちに、早めにカウンセリングやセッションを受け御自身を癒してください。

「幸せに行きたい」と、これから先の未来を願うなら、「今、この時」を大事にすることです。

天使は、幸せのために常に休むことなく働きかけてくれています。

天使のメッセージを受け取って、悩みを即解決し、心を軽くしましょう。

カウンセリングやセッション、ヒーリングは、幸せへの近道です。

心に愛と喜びという栄養と与え、やすらぎを感じてください。

幸せは光に包まれ天から舞い降りてきます。



2006年のメッセージ

新たな目標を心に抱き、わくわくするような躍動感で新年に誓いをたてましょう。


優しさは強さ。優しい気持ちが強い心そのものです。思いやりは愛を広げていきます。
笑顔は自らの心に愛の余裕を生み、周りを照らし癒して自身も周りにより癒されるのです。
道なき道を歩き、道しるべを、軌跡を刻んでください。
優しさや笑みはいつもそばにあります。
迷ったときも見えないときも、心に灯りを灯してくれる和らぎがあること。
見つめる瞳、光はすぐそばに、横にあります。


2006年


1月のメッセージ

宝の地図=人生設計図は夢実現の近道でもあります。
具体的にビジョン化し、常に心に強く思い描がき、新年を信念で飾りましょう。




2月のメッセージ

旧暦を過ぎると本新年の始まりです。
新たな月日、春を迎えるために、身の回りを浄化しましょう。
心身のリフレッシュ、お部屋のお掃除、片付けは良い気を招き、運気も変わります。

2月28日新月への祈願で、神秘的なるムーンパワーで気を取りいれエネルギーアップしましょう。




3月のメッセージ

アイ(目)は愛。真実の目で愛を伝え合いましょう。

辛い時こそ、明るい気持ちで。笑みは心を照らし、癒します。


2005年

1月のメッセージ


愛の目で見渡してください。

なにげない喜びが待っています。

自分を癒すことは、心の栄養です。



2月のメッセージ


豊かさが小川のように流れいます。

足りないものはありません。

信じましょう・・自身を



3月のメッセージ


人生に起こることは、全て学びです。どんなことにも意味があるのです。

無駄な苦しみはありません。

それは、より良い人生を真に生きるためのエッセンス・輝きなのです。

ただ、気づいてほしいのです。

天使は、どんな時もあなたを一人にはしません。

心の声に耳を傾け、従いましょう。




4月のメッセージ


 疲れた時こそ、心の栄養補給をしてください。

 魂が喜ぶことをして、自分自身を抱きしめ、「良く頑張った!」と

 褒めてあげてください。

 ありのままの自分を受け止め、愛してあげてください。




5月のメッセージ


 問題を解決することや、うまくいかないことを何とかしたいと

 必死になることにより執着が生じます。

 そういう時は、静かに受け止め、心を解き放つのです。

 放心・放念で、心が自由になります。

 それは、無理に頑張りすぎないための、心をラクにタフにする1つの

 アイディア(生きるヒント)です。

 




6月のメッセージ


 想像力は天からのギフト、人間の心の自由の産物です。

魂が喜ぶことをし、波動・パワーを高めましょう。
 




7月のメッセージ


しなやかな強さは究極の優しさでもあります。

時にはだまって見守ること、それも愛の表れです。

 




8月のメッセージ


信じること。

心からの微笑みは愛の証でもあります。

愛は産物・天からのギフトです。

 




9月のメッセージ

愛の流れに身を任せましょう。

たとえ愛を失っても愛してゆきましょう。

愛は内に宿っています。

 




10月のメッセージ

死は生と対極しているのではなく生きることの延長上にあります。

悲しむことはありません。

失うことはないからです。

魂は永遠であり、自由を得てるのです。

 




11月のメッセージ


「EQ」情動指数を高めましょう。

それは物事の受け止め方を肯定的に(ポジティブ)にということです。

つまり、良いように解釈し自己消化・納得することです。

「これだけしかない」と思うのと「まだこれだけある!」の違いです。

自己を満たす要素でもあります。



12月のメッセージ


愛は悲しみさえも抱き上げ癒してくれます。

解き放つ心・信じる気持ち、愛は全能です。

HOME メール

inserted by FC2 system