天使のサイン

天使はいつもそばにいます

抱きしめられている感覚を感じてください。

日常の中で、常に天使は存在しています。いつでもどこでもどんな時も見守ってくれています。その存在気配に気づき、対話や助けに必ず応えてくれます。呼んでください。そっと自身の周りを見渡してください。きっと感じられます。やわらかな温かい感覚で包まれる実感しませんか。

天使の存在を感じたいときは、遠慮なく天使を呼んでください。いろいろなシーンで、天使はいます。

天使は自然や愛に満ちたことが大好きです。
花の中に存在を教えてくれたり、風や何気ないサインを多く送ってくれています。ふとした偶然ではありません。様々なメッセージがあります。
天使からのラブレターを愛の返歌で思いを伝えましょう。



 数字     同じ数字や何度も繰り返され見る数字の羅列(例えば、4444、2222など)
         数字には、様々な意味、メッセージが潜んでいます。

 文字・言葉  何度も目にする視覚からのメッセージ。

 歌のフレーズ 耳、聴覚を通して送られるメッセージ。

 いずれも共通するメッセージがたくさんあります。


 気配      ふと背後に温かい感覚、熱い思いを感じます。

☆ 香り、光景  天使の羽、花の香り(心地よい感覚に)



天使が好きな言葉・思い

愛、慈愛、友愛、敬愛、許し、感謝、感動、親切、親身、温かさ、信頼、正直、喜び、嬉しい、
楽しい、幸せ、満足、寛容さ、やる気、実践、創造


いつも一緒です

天使は、いつもあなたのそばにいます。
顔を上げて心を外に向けてみましょう。目の前にある窓から海や空が広がっています。
気付くことで踏み出せる何か大切なことがあります。
ただ気付くだけでよいのです。
天使からのラブレターがあります。



inserted by FC2 system