周波数占い

波動、波長、波調、周波数あらゆる音波のコラボレーションで、
ハッピーコンサルト開発オリジナル占いです。


聴こえない音を聴き、見えないものを見ることで、
感じていただきます。


高周波音は、ストレスを解消し、癒しをもたらし、本来潜在するエネルギー能力を引き出し導きます。

今までの既製の占い方とは違い、日本で初めての周波数占いをしております。
それは、周波数占いで「心の癒し」による独自のオリジナルの占い方法です。
*(周波数には体内周波数と身体内周波数とがあります)

身体内振動(気や身体から発生する振動)が発する乱れを感じることから周波数の状態を感知し、心身のバランスをケアしながらリフレッシュ効果をもたらします

それは、聞こえない音(人の耳には聞こえない音)無音から状態を知り、直感視したり、見えないものをみます。

例えば、こうもりは目が見えず音によって生活し、イルカやクジラも人には聞こえない音でコミュニケーションを図っています。
人には、見えない聞こえない音(独特な周波数)を感知する能力があるからです。
人の身体や感情によって内部に起きる血液の流れや鼓動が微妙に変動しています。
その一つ一つが周波数を発生しています。鼓動、血液の流れには、全ての音(体内周波数)が発生しています。
この状態を感知することから癒しが始まります。
私は、そうした身体内振動の乱れを感じることができ、それにより占います。
見えないが音で行動する力や、言葉や音に宿る神秘的パワーや声、言葉、音が導く不思議な力など、イルカやクジラが感知する平穏・和らぎの波数などに近い状態にまでリラックス状態へ、いざないます。
身体から発する身体内振動という空気の振動を通して発生する波動を調整し、寛ぎの周波数を取り入れるなどしてリラックスとリフレッシュができるものです。

超感覚と周波数とのコラボーレーション占いです。また、全体のオーラや手相の線からでる波動からも占います。


人の耳に聞こえる音から、無音と思える音を空気の振動や、ご相談者様の声のトーンより、
今現在のご様子を(悩み、心のあり方・状態)を感知し、これから先のことなど透視を取りいれまして、
あらゆるメッセージをお伝えしていきます。

目で見て感じられること、わかることは感覚を通じ、わかりやすいものですが、見えないものを見、聞こえないものを
聞こえるような超感覚的なことを通し、わかることがあります。
目を閉じると何か感じることがあるでしょう。言葉で説明できない感覚が周りには漂っていることがあります。
だからこそ、様々な感情、感覚を覚えるのです。

例えば、空気の流れ、人の息遣いや雰囲気など・・・音のみで感知すると、遠くの音もなぜか近くに感じられることがあります。
それは、オーラと波動、周波数が一体化したものから感じられるものです。

イルカやクジラを思い浮かべてください。遠くにいる仲間とコンタクトを容易にとることができます。
また、コウモリは、目は見えません。耳を頼りに、どんな小さな音、そして無音まで感知し、生きています。

人もまた、事が違っても同じことがいえます。なぜだかわからないけれど、ある場所にいきたくなったり、
惹かれあう人がいます。
それは、周波数がある域に達し、個人のオーラエネルギーに呼応し、波動、波調に反応し、ある1つの現象、
特有の思いになるわけです。
顕在意識でわかることでなく、潜在意識が働き呼びかけることからもきています。

それを不思議や神秘というのでしょうか。
目にみえない世界が教えてくれる賜物です。みえないものを見ること、それは視覚のみで捉えるのではなく、
心の目で感じ見ることなのです。真実の目です。
そして、聞こえない音を感じる心、心の声があります。日々の瞑想、自己対峙は、そんな超感覚的な志向を導いてくれます。

周波数占いは、全ての波動、波調を感知し、エネルギー体と融合します。
それにより、自分でも気付かなかった本来の自分を思い出し、これからどうしたらよいかを現在の状況を踏まえ、
占い、導いてゆきます。
科学的な根拠にも基づいておりますし、何よりも体で心で実感できるものです。新しい魂の躍動や、ワクワクする思いにかえ
全てプラスパワーへとエネルギーフィールドを整えていきます。


人は音の塊です。
血液の流れる音、心臓の鼓動、筋肉の収縮の音、骨の擦れる音、脳の動きの音、皮膚の摩擦の音

音の中身は、体内周波数の変化値です。

落ち着いている時は、低い周波数となり、不安の多い時は、高い周波数となる傾向にあります。
医者などで、脈を取る時も血液の流れの状態変化で、体内の観測をしたりしますが、やはり音の質やテンポによっての医学的DATAを重視しています。

また周波数変化での超音波での医学的な映像器も知られています。

スピリチュアルな面では、そうした聴こえない対内周波数を感じることができたり、
人の周波数の変化から、相手の状況、心理などを見抜くことができ、そこから予知も感じるようになります。

動物のコウモリ、イルカ等は周波数を感じる能力が人の数千倍もあり、動物の世界では、けして珍しいことではありません。人の中にはそれと似た特殊な感じ方で、色々と応用できる方もいるようです。

聴こえないものを聴き、見えないものを見る目

周波数の活用例の一つです。

出来るだけ不安の多い時は、静かなテンポの中間音より低めの落ち着いた音を外部より
導くことによって、高い落ち着かない周波数を整える事が出来ます。
逆にテンションを高めるには、ハイテンポで、高めの周波数を注入する事によって可能となります。
この前、ガンを発見する犬の事がテレビで紹介されました。犬の嗅覚によって、人の体内の臭いの変化によって、ガンを発見できるのを見ました。
今後は、体内の音の周波数の変化のDATA値によっても、そうした事が発見できるようになると思いますし、周波数と心の関係も解明出来るものと思われます。



周波数占いについて

音は波動・空気の振動からなる周波数です。気や波動、周波数から、心(感情)や体の状態を知ることができます。
いわゆる健康体、エネルギー生命体からなる人の体は、心と体のバランスが重要で、ニュートラルな状態がベストといえます。チャクラとオーラの関係、バランスと周波数(振動、動きのパターン)の調和・融合で、癒しをもたらします。それは、潜在意識に働きかけ、人体の神秘、自然治癒力や免疫力の向上、浄化し、エネルギーパワーアップになります。
その時の状態を周波数でみて、波長(メートル単位)と振動数(ヘルツ単位)とのバランスをとり、心と体を健康にします。
周波数占いは、「今」を大事にしながら、「未来」を築く、潜在パワーを開化し、幸せへと導きます。


「あ、い、う、え、お」

母音には声帯振動で人の心を和ませる温かさが含まれています。人と人との和のコミュニケーションです。
「ありがとう」「いってらっしゃい」「嬉しい」「ええ、そうです」「おかえりなさい」「お疲れ様」などいろいろあります。


空気の振動について

思いが相手に伝わることは、音と心の波長にあります。音波と空気振動の融合です。
「こうありたい、こうであってほしい」という願いがあれば、強く思えば思うほど、高周波数が、ソウル波動と調和し、空気を通して電磁的な速さで伝わるのです。以心伝心など、一例です。


気の流れ

よい気を取り入れると同時に、浄化そして波動アップすることが日々大事なことです。
波動・気を通りやすいアルミ+水で、運気&開運アップです。
そして、こまめな整理整頓肝心です。足元を片付け、玄関から、リビング、寝室、水周りなど、気の流れを変え、浄化し、新たな気を取り入れることです。


波動・周波数

目に見えず体現のみ感じれるものかもしれません。だからこそ、見えぬものを感じ、実感することで、よりよい生を感じることでしょう。波動は、科学的(応用科学工学)には、パルス磁波と定義づけ、人間の体に流れる電気体を通して立証できるのでしょう。ここで私がいうことは、(学術的なこと、医学的なことは、専門家にお任せします。)人の気持ち、想念、信念、そして、なにより、心身的に潜在意識が訴える動向です。それは、体にも心にも敏感に作用します。つまり、バランスです。様々な喜怒哀楽ある人生の中で、どんなことも受け止め、よいこととして取り入れる、それも、「よい気」波動をアップする1つでしょう。波動は、波形、波長、すべて、空気の振動を通し、人の敏感な心さえもチャッチします。
良い気を、良い波動を体内で深化しましょう。

よい例が、音、音楽です。
音楽は、言葉、世界・国を越えます。伝えたい心、ハートが人を、心を動かします。無心の思いが波動となし、伝わるのでしょう。
同じ曲をでも、場、時、人、特に愛する人との分かち合いでは、格別でしょう。


高周波

心地よくニュートラルな感覚の時、周波数があがります。
具体的に言えば、116テンポの曲でバイオリンがよいでしょう。人が癒されるという感覚がこの状態でもあります。



inserted by FC2 system