HOME




喜びをもって

今があることを、そして今日があることを感謝しましょう。時には悲しいことがあるかもしれない。でも、人生には苦悩悲しみより喜びが深いのです。闇の暗さを知っているからこそ、光を感じれるのです。一喜一憂したっていいのです。落ち込むときはとことん落ち込んで、またアップすればいいのですから。どんな自分もありのままに受け止め、抱きしめてあげましょう。許す気持ち、どうしようもならないことを無理に解決しようと頑張りすごるより、流れに身を任せ、信じることです。手放すことで、える事があります。愛は内側、内面から溢れるものです。愛されたいと願う前に自身を沢山愛してあげましょう。


小さな種を毎日蒔きましょう

心に描く夢の地図を今後の予定とし、「なりたい自分」「こうありたい」という願望を実現化しましょう。目(常に目にみえるところに写真や言葉を貼る)・耳・口(声を出してアファメーション)・心(潜在意識呼びかけ&瞑想))へ働きかけることにより、ワクワク楽しみながら、成就します。
たとえば、朝晩、強く思うこと。手帳にかいて目に触れるようにする。部屋にポスター感覚で貼り出したりしてビジョンアップする。
具体化し少しでも近づくよう自己肯定し、常にプラス思考ですべてエネルギーにしましょう!


EQアップで魅力に磨きをかけましょう

EQとは、情動指数をいいます。わかりやすい言葉で言いますと、「いい気持ちの状態」です。そのEQを高めることで、なりたい自分や願望を実現させることができるのです。
女性にとって美は永遠のテーマでのあります。「魅力的で美しい女性になでりたい」→自身深化→自信がつく→運命の人と出会い→愛し愛されたい→幸せという方程式も成り立ちます。(一例ですが)たとえば、ダイエット。EQを高めダイエットしませんか。簡単な発想の転換で自信がつき、面白く楽しくダイエットへ繋がります。方法として

1.なりたい自分をイメージし、思いをこめる。
2.脳へ伝達。
そうすると内面から活性化され、細胞が活発になり、身体がに高反応が表れ、生き生きとし、心もわくわく楽しくなる。
3.実行することで喜び手ごたえを感じる。
4.運命をコーディネイト、作ろうとする。
5.思うように頑張る。
6.諦めない。


夢は叶えるもの

自分がどうなりたいか、夢を持っていますよね?それに向け日々努力を惜しまないでしょう。でも、簡単に手に入らない夢の実現なのかもしれません。人生をロングスパンでみましょう。

夢を叶えるには、まず、
1.願うこと・・・恋人を想う以上に思いつづける事です。
2.イメージしてください・・・夢が叶った自分をリアルに想像してください。
3.幸せを感じてください・・・「なりたい自分」を想像しているのでなく、「なった自分」を実感してください。

目を閉じてリラックスし、深い呼吸で、イメージをしてください。日に何度も。どんな気持ちですか?
元気でわくわくした躍動感を感じませんか!?魂の喜びの鼓動が感じることでしょう。 

願いは願うほど近くに!

「こうありたい」「こうありたい」願望実現に必要なプロセスとして
1)思う力(情熱・熱意的に強く思う)
2)努力(そのためにどうすべきか)
3)潜在意識に(超意識)訴えかけ、手助けを
4)プラス的な創造エネルギーを取り入れる(気、生命自然からのパワーを)

私たちは常に守られています。守護霊や天使が居ます。どんな時も独りではありません。ガイド(指導霊や保護霊など高次の精神存在という意識からくる)に導かれ、天からのパワーにより、直感を通して心に何かしらのメッセージを受けています。そのメッセージをお伝えするのがリーディング(言葉や物事の背後に隠された相:スガタを読み取ること)なのです。

自分を信じ、可能性を信じ、無心(無欲)な状態で、「なりたい自分」の様子をイメージ化し、ガイドに託すのです。恐れや不安は、無心をかき乱すことになるので、手放そう。疑心・不信をなくし、「なる」のを待ちましょう。「なろう」と力むことは、作為的なので。


宇宙の法則

「こうなりたい」「こうありたい」という願いは、そのまま天へ繋がっています。
そのままの「思い」を宇宙は受け取っています。ポジティブな思いもネガティブな思いも全てそのまま通じています。夢をより具体的に「叶った」という充実満足感にみちた状況思いを情熱的に感じてイメージするたびに、「思い」は力強さを増し、より近くになってゆくでしょう。ただ、タイミングがあるのです。「成る」時が。
それは、「時と条件」が一致した時、夢の実現となって形となり、表れるのです。
波動の波を待ち、願う気持ち「思い」を持ち続けてください。


成就には

あきらめないこと。信念。そして、強く願うこと。想念。
「出来る」か「出来ない」かではなく、「する」か「しないか」であります。今を大事に積み重ねることです。
毎日があるのは幸せなことです。誰にでも流れている「時間」ではありますが、「時のながれ」を感じ、「瞬間瞬間」を大事にすることが大切ですね。


セッションをしていると、皆さん共通しておっしゃる言葉があります。
「どうしたら、幸せになれますか?」「どうしたら、運命の人と出逢えますか?」「どうしたら、結婚できますか?」など、女性としては、気になる未来ですよね。

たしかに宿命は決まっていますが、未来を創るのは「今」なのです。
今という、瞬間瞬間の連続の時間を大事に、「生」を輝かせる自分をみつめ、満たすことなのです。
女性なら、綺麗になりたいし、愛されたいと思うのが常ですが、綺麗を作るのは、心の鏡を見つめることです。心にビタミンを。

5分だけでもいいから、幸せと感じることをしてください。


HOME メール

inserted by FC2 system