HOME



プロフィール


スピリチュアル&
ヒーリング・アドバイザー

RITSUKO

占いの窓口 人生相談サイト



『癒し』プロジェクトマネージャー

透視・霊視、守護霊、守護天使からのメッセージをお伝えし導きヒーリングします。
人生相談、恋愛、結婚、離婚、家庭・夫婦間の悩み、仕事、親子関係、育児カウンセリングなど、多種多様の様々な悩みを改善し癒します。もう一人で悩まなくても大丈夫です。解決への光を感じてください。

占いといっても単なる占いではありません。ご相談者の現在の状態に合わせ、オリジナルのスピリチュアルメッセージを随時、言霊にのせ、お伝えしております。それは、悩みを解決すべく女性のための相談・ヒーリングです。
霊視・透視・天使からのメッセージをお伝えし、エンジェルカード等を通しカウンセリング・セッションしております。

今あなたが抱えている恋愛・結婚・仕事・異性の悩みを解消し、幸せへと導きます。潜在意識に働きかけることにより、本来の魂の声をリーディングし必要なメッセージを天使のメッセージを通し、お伝えします。

苦悩を根源から癒し導くことで、勇気と元気を感じていただきたいと思います。私は、一人一人に合った大切な人生の幸せをサポートします。

私は・・・
幼少より、霊感、直感力が鋭く、常に妖精や天使の存在を感じていました。

ある時、夢により天からのメッセージを受け、目覚めの時が・・体中が白い光で覆われた感覚、そして声を(メッセージ)を聞くようになりました。それ以降、度重なるマインド・トリップ(心の旅)をし、過去世を往復し、現在と過去との因果関係および、カルマを知ることで使命を認識するようになりました。

そして、人間の生死に関わる大切で貴重な体験を通して、天使の深い思い、愛メッセージを全身で感じ、無数のフラッシュ的な光の中、様々なメッセージを天から受け取ることが日常的に起こるようになりました。それ以降、以前よりも増して、天使の存在が常に身近で見聞きできる機会に恵まれております。やわらかな青白く眩い金色の光に包まれ、温かさを感じるようになりました。

それは、内なる声、プラズマ体の一部である(←人間の体を構成している光の膜)白い眩い光が通し、宇宙的見識ののもと、天の啓示が舞い降りたとでもいいましょうか。

ハイヤーセルフと交信するようになるとともに、大天使ミカエルの存在を常に傍らに感じ、随時メッセージを受け取っています。

人の心や、これから起こりうることなど、リーディングするようになる。人の心の闇を照らし、癒しながら、人生のトータルビューティーをコーディネートするために、現在に到っております。

最近では、夢でもメッセージを受け取り、先に起こることなど、見えるので、必要な時に、随時お伝えすることも可能です。

人間が現世で生を受けたことは、この世での使命目的が一人ひとりあるのです。感じて、気づいてください。そして、その中で、幸せの意味を再確してください。そのために私はサポート応援し、導きます。


   トップヒーリング・アドバイザー  RITSUKO


HOME メール

inserted by FC2 system