HOME


ハッピー人生運命占い

カウンセリング・スピリチュアルセッション方法


カウンセリング・スピリチュアルセッションの トータルコースの一例として
(インスピレーションから始まり、最後は、ヒーリングまで行います)

☆リラックス状態で、心も身体もラクにしていただくだけで、潜在意識から本来のお姿をリーディングしながら、カウンセリング、ヒーリング致します。
(ただラクにリラックスしていただくだけで大丈夫です。何も難しいことはありません。)

霊視し守護霊の存在をリーディング、ダウンジングを通し、人生・運命をカウンセリングし、総合的に占います。
必要な場合は、前世もお伝えします。過去生、インナーチャイルド(大人になった今でも、当時のままの子供心を癒します)へ導きます。
カウンセリングでヒーリングされ心に潤いのビタミンを味わってください。
潜在意識に問いかけ、本来のご自身の心を映画のスクリーンあるいは鏡のように私の感覚に映し、拝見します。きっと、ご自分でも気付かれない思いもあることと思いますが、思い出すように、心の相互理解と癒しを感じることでしょう。実感してください。

天や宇宙、大いなる精霊(グレートスピリット)をはじめ、天使(エンジェル)や守護霊(ご先祖様)と交信し、あなたのハイヤーセルフに呼びかけ、そこから受け取った必要なメッセージを
随時、お伝えします。

それには、まず、あなたの手に触れ、波動や全身のオーラを見ます。
(クライアントさんは、最初、目を瞑り深呼吸し、リラックスしていただきます。
 できるだけ、ゆったりとリラックス状態でいてください。)

あなたのマインド、潜在意識とコミュニケーションをとり、
あなたが現在かかえている問題や苦悩の原因を探り、
どうすればよいか、導いてゆきます。

その時に、チャクラが活性化しているか、チャクラリーディングも必要に応じて行うことも
あります。
そして、ハートのチャクラに愛と光を与え、魂の本来の輝きをもたらるようガイドします。

次に、あなたを通して見えるビジョンをもとに、カードを使いながら、
リーディング、ヒーリングしてゆきます。

カウンセリングやリーディングで、ちょっとした心の旅を(マインド・トリップ)体験したあなたは、
本来あるべき姿に回帰し、充分にエネルギーに満ちたことを心身で感じることでしょう。


HOME メール

inserted by FC2 system