貴女の恋愛・結婚・お仕事に、幸せの星が舞い降りるます様に、お手伝いしています。 提供「占いの窓口」ハッピーコンサルト




幸せの道しるべ


ありがとうの感謝と愛を込めて

一人でも多くの方のお悩み解消に努めます。

老人ホームや各施設での心のケア活動も行っております。

視聴覚ハンディーキャップの方とは、
ホワイトボードを用いながらセッションを行っております

全ての人に愛と癒しと光を!



■ 占いはセラピーでもあります。悩みを解決し、心を愛の光で満たしましょう!

人生の目的は心穏やかに、そして、自分らしくあり、『幸せ』をみつけることです。
その幸せの中で『生きている喜び』を実感することです。

現実問題色々あるのが人生ですが、どんな時もhappyでいられる自分でありたいものです。今を一生懸命に生きることは未来を作り、人生の道を築きます。そのために、この世で起きることの意味と因縁を知り、よりよい人生のために、自身を知るチャンスが必要です。

起こりうることは全て起こるべく事実で意味があります。事実の奥の真実を見つけるために、ガイド致します。厳しい現実、険しい道であっても、愛と希望をもって生き抜くことで、どんなことでも越えられます。今の苦悩は幸せへの胞子(種)になるからです。信念をもって生きましょう。

あなたはどんなことを幸せと思いますか?
本来の自分を発見、可能性魅力を見出すため、真の幸せを実感しましょう。

運命を知るため、スピリチュアル鑑定、オリジナルの占いにより運勢を開運へと導きます。
占いといっても単なる占いとは違います。

お一人お一人の状況を潜在意識に問いかけ、透視・霊視・あるいは守護天使・守護霊からのメッセージを受け取り、今必要なことを具体的・明確お伝えします。




■ 出逢いは

人との出逢いや出来事は、全て意味ある必然的なものです



■ 人は、幸せになるために、この世に生を受けています。

「どうしたら、幸せになれるの?」と人生の目的を早く知りたいと思いますよね?
それは、あなた自身の中に人生答えはあります。宿命を知ることにより、運命は変えることができるのです。



■ 人生には愛が必要です。

恋愛、家族愛、愛には色々あります。

「運命の人は、いつ現れ、どんな人だろう?」と、恋愛・結婚の行方を知りたいものです。
運命の人との出逢い、恋愛することで愛し愛される事を学び、幸せを呼び寄せます。その運命の人をソウルメイト、あるいは、ツインソウル(もう一人の自分の魂)とも言います。

運命の人は、異性でもありますし、親友でもあります。自分の片割れ、分身的な感覚です。

幸せは、光のようにやわらかにやってきます。
穏やかで安らぎある心には、余裕ゆとりがあります。

自身を客観視そして直感視できる心は平安に満ちています。自己を満たすことは自身を愛すること大事にすることから始まります。愛への誇り、信頼は、そこから生れます。

心一つで、状況は変わります。愛を導かれ、その豊かな流れに身を任せてください。
あなたが知りたい、運命の出逢い、異性との恋愛、結婚運など、占いによって導きます。愛溢れる幸せは、すぐそこに!




■ どんな時も、愛が豊かにあると信じ、そして感じてください。

人生には思いもよらぬ出来事が多々あります。
仕事や、家庭内でのこと、夫婦関係や、予期せぬ不倫・・・etc愛の形も様々です。悩みも、その時その時違ってきますし、変わってもくるのです。

一喜一憂しがちですが、危惧することはありません。いろいろあってこそ人生です。この世で起きることは、人生に無駄ではないからです。よりより人生を彩るためのエピソードに過ぎないのです。

いつかしか、苦悩が喜びと変わる時があるのですから、悲しみより喜びが深いのです。
苦悩に思えることですら、無駄なことはないのです。

結果は良しくも悪しも、深い学びがあるのです。手にした事実の結果だけに気を囚われることなく、真実の目をもって、見極めてください。「ラッキー」と思えるポジティブな自身でありますように。

人の目には、深刻で厄介と思えることですら、宇宙、ハイヤーセルフによって導かれ、守られているのです。

天使の愛は無限・・・です。信頼しお願いすればするほど、より身近でパワフルになります。

そして、愛の目でみることが自然にできるようになるのです。たとえ、憤りや怒りの感情が感情が沸いたとしても、やすらぎを感じれるのです。

それは、許すことなのです。自身を許し、他を許すことにより、心は自由になれます。怒りや悲しみに囚われた感情を手放すことで、自身がラクになるからなのです。




■ 人生に光を!

人生の幸せは、生きることの延長にあります。

人生の流れや波(バイオリズム)を知ることで、自身を知り、そこから何かが生まれ見えてきます。

ただ、気付くだけでよいのです。
内なる声に・・・。心の耳を澄ませてください。なにげに目にしたこと、聞いたこと、さりげなくメッセージが含まれていることが多々あります。

偶然?気のせい?と思うことがあるかもしれませんが、それは偶然ではありません。「気づいてください」から始まる、メッセージなのです。

ちょっと回りを見回してください。新たな発見があることでしょう。

人間の顕在意識では推し量れぬ深層心理に目をむけ、宇宙から、そして、自然界からのパワーを通して、あなたのハイヤーセルフ(もしくは、あなたを取り巻く守護霊や天使たち)と繋がることにより、今のあなたに必要なメッセージを随時お伝えしてゆきます。




                     詳しくは幸せになる法則を御覧下さい



HOME メール



貴女の恋愛・結婚・お仕事に、幸せの星が舞い降りるます様に、お手伝いしています。 提供「占いの窓口」ハッピーコンサルト

inserted by FC2 system