セッション内容の御紹介


直感・インスピレーション&透視

お会いした瞬間に、感じ、見得ることを的確にお伝えします。(波動・オーラも含め、みます)
過去の痛みを癒し、現在の状況、そして未来というこれからへ、幸せお手伝い致します。
ご自身が希望と勇気を持って歩めますよう、必要なメッセージをお伝えします。



周波数&波動占い

人が感知できる音以上に無音に思える音の中にも音霊が宿っています。
現在の心の在り方や無意識の層及び潜在意識を周波数や波動を通じてキャッチしリーディングします。
ハッピーコンサルトオリジナルのセッション方法です。



エンジェルカードとは

「リーディング・カード」のことです。
アメリカでは美容と健康のため、心のエステとしてもカウンセリングなどセッションが盛んです。
すでにエンジェルカードは多くに人々に愛と光を与えています。
カードの中の天使たちが今必要なメッセージを通し、導き癒しエネルギーパワーを与えてくれます。

迷いの中で人は本当の出口をみつけます。
どんな質問にもエンジェルたちが導き、気づきと新たな可能性の力を感じさせてくれます。
人生における様々な悩み、恋愛・家庭生活・家族・健康・運命の導き・使命・ソウルメイトなど、
勇気とパワーで包み、元気の出るメッセージを通し、知りたいことに答えてくれるのです。
心身ともに温かくなることでしょう。



エンジェルリーディング

守護天使とコンタクトし、エネルギーを受け取り、天使からのメッセージをお伝えします。


数字波動リーディング

例えば生年月日の数字をみて、ご自身をよりよく知っていただけるよう
数字メッセージをお伝えしております。


ダウジング

振り子を使って、「Yes/No」で、悩み解決へと導きます。
私の場合、直感(インスピレーション)と天からのメッセージを振り子を通して感じますので、
トータル的に合わせてお伝えしております。


ヒーリング

心に浮かんだ言葉がメッセージとして響くことがあります。
天使たちが気づかせてくれているのです。答えは自身の中にあるということを。
自らの力で抱き上げ満たし、癒すパワーが人間には備わっているからです。
天使は愛と光をもって、いつも応援しています。
どんな時も愛は豊かに流れています。



オーラ鑑定

今、現在のオーラのカラーや流れをみます。


透視(遠隔透視:リモートビューイング)

直感・インスピレーションを基に遠く離れていても遠隔にて見透し、
その状態状況を的確にお伝えします。
例えば、一例として、次のような質問にもお応えします。
「彼の真意はどうなのですか?」「人間関係で、この人はどう思っているのですか?」など。


霊視

潜在意識の扉を開き、心の状態をみたり、
守護霊や守護天使のメッセージをお伝えします。



手相・波動鑑定

手相の線からでている波動を読み取り、今現在を癒し、未来へ導きます。



パワーストーンクリスタルリーディング

今必要なパワーストーンのメッセージを波動から読み取り、カードを使いながらお伝えします。



inserted by FC2 system